人気ブログランキング | 話題のタグを見る

い ご こ ち

"めがね"

\"めがね\"_d0113340_16221213.jpg


レンタル屋さんで、見つけました。

"めがね"

いやぁ、笑える映画ではないのだろうけど、二人で大笑い。

特にあるものを、「捨てる」場面(大爆笑)

モノが多すぎては、身動きできない。
なんもなくても生きていけそうなんだけど、現実は・・・(笑)

たそがれ好きにおすすめの映画です。
こんなとこでたそがれたいなぁ。(K)

-+-+-+-+-+-+-+-+-+

毎日の繰り返しの中で リズムを崩しがち

たそがれる場所で たそがれる

ただ ただ たそがれる たそがれる

たそがれていると

地球の息づかいが聞こえてくる

自然の呼吸とリズムが合い
 
ゆっくり ゆっくり
ゆったり ゆったり

たそがれるって 贅沢な時だ (S)


※ 学んだこと

たそがれるときは なんもいらないってこと

いろんなもの持っていると たそがれない

持っているもの 捨てて(忘れて)

ただ ただ たそがれるのだ




*かもめ食堂と同じキャスト

by yasuragimyhome | 2008-08-08 16:28 | 出会い