人気ブログランキング | 話題のタグを見る

い ご こ ち

カレーランチ

ランチにお呼ばれしました!
むかし?の職場仲間、デリー仲間?ということでカレーランチ!!!

カレーランチ_d0113340_1034668.jpg
私は大豆カレーとじゃがいものサブジを用意

友達はデリーのカレーを用意してくれました!
奥に写っているのがデリーの"コルマカレー"
あぁ、おいしいぃ~


カレーランチ_d0113340_10342155.jpg
そして、そしてデリーの"タンドリーチキン"!
色々なとこでタンドリーを食べたけど、デリーが一番
こりゃ~お店に行かなくてもよいね

う~ん、懐かしい日々が浮かびます
みんなママになって
かわいいベビちゃん、おチビちゃんも一緒
楽しいランチとなりました(K)



RICOHデジカメ忘れお友達にSONYサイバーショットを借りました
うちにはSONY製品があまりない
やっぱ、かっこいいね
タッチ画面をはじめて見た・・・


by yasuragimyhome | 2009-07-07 10:46 | たべもの