い ご こ ち

カテゴリ:ヨーガ( 3 )

インド音楽

d0113340_2156498.jpg
はじめてのヨーガクラスに参加

インド音楽・・・秋のラーガ・・・を聞いて瞑想
しかも生の演奏!

インドでも珍しいエスラージ、タンプーラ、ハルモニウム、シンキングボール、チベッタンベル
とっても不思議な空間、時間
どこにいってたんですかね~

演奏される時間帯、季節などが決まっているそう
インドってぇのは不思議な世界・・・(K)


[PR]
by yasuragimyhome | 2009-09-30 22:32 | ヨーガ

お勉強?!

d0113340_101109.jpg

いやぁ、河童さんの本はおもしろい。
思わず、お絵かきをはじめてしまった。
可笑しな自分に、かなりうけている。

このノートを見て、うけている可笑しなオットのおかげで
ますます勉強に身が入る(笑)
しかも、このオットもかなりのインド通だ。

横尾さんのインドはこれまた違う意味でのマニアックだ。
そういえば椎名誠さんのインド本もおもしろかった。(K)

[PR]
by yasuragimyhome | 2008-11-21 10:13 | ヨーガ

太陽礼拝

外でヨーガできたら気持ちいいだろうなぁ
ぴったりな場所はたくさんあるのだケド・・・

d0113340_9474116.jpg

息を吸って両腕をあげ・・・

d0113340_9501572.jpg

息を吐きながら両腕をおろして・・・(K)

[PR]
by yasuragimyhome | 2008-10-22 09:57 | ヨーガ