人気ブログランキング | 話題のタグを見る

い ご こ ち

AEG

AEG_d0113340_20173457.jpg


本日はエレクトロラックス・ジャパン社にパンの講習会へ。
ドイツ製オーブン「AEG・アーエーゲー」を使って行う。
購入検討者向けの講習会。

デザインはとてもシンプルだし、使い勝手もお掃除も楽ちん。
通っているパン教室もこれを使っている・・・。
しかし、ガスオーブンと結局迷ったまま結論出ず。

オーブンより食洗機がほしくなっちゃって、頭痛い。
食洗機ってなんか怠け者と思われそうで。
古いのかなぁ・・・。節水になるんだぞ。


新築予定の方の参加が多かった。
オール電化の人もいてIHもAEGにするんだって。
洗濯機と食洗機はミーレ社が断然よくてそちらにするらしい。
AEGにいるのにミーレ社の説明をすっごいされ、圧倒された。
みんなうれしそうだ。

システムキッチンはどちらにするの?と聞かれ、
大工さんに作ってもらうって言ったらキョトンとされた(笑)
わかってたけど、反応知りたくて、言ってみた。


写真はいただいたエプロン。
エプロンのデザインはいまいち・・・。

写真もいっぱい撮る気満々だったが、メモリーカード忘れた・・・。

by yasuragimyhome | 2007-05-24 20:27 | キッチン